スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさ!

えーと、いつくらいぶりかしらってくらいの更新です^;

PSO2始まって、2ヶ月経ちましたね。
早い方はもう、2キャラ3キャラとレベル40になってると思うのですが、私は相変わらずのんびりと職レベルあげ&マターの探索に勤しんでおります。

…てか、マターアイテムが急に出にくくなった気がするんですが…気のせい?

----------

PSO2は結構うちのノート君だと厳しいんですが。
先日、実験もかねて、ゲーム内描画の設定を最低の1から2にあげてみました。

そしたらまぁ、世界が変わること変わること!

描画1で撮影したキャラクリ画面だとこう
pso2vc1.jpg
なんですが。

描画を2にするだけでなんと!
pso2vc2.jpg

ここまで綺麗に見えるようになりました!
髪はさらっさらだし、衣服も部分によってちゃんと材質が違うのがわかったり。
(あわててメイクしなおしたのは内緒です…)
ほんの少しだけ、動作が重くなった感じはありますが、ゲームするのに支障が出るほどではないのでこのままでいこうと思います^^

確認のために3まであげてみたんですが、今度は動作が極端に重くなる上に画面全体が滲んでゲームどころではなくなりました^;;
新しいのに買い換えたら、もっと鮮やかにみえて快適に遊べるってことか~…うーん(悩)

----------

昨晩、寝る前にとほんの少しだけPSUに行ってみました。
行ったはいいんですが、フェンスを飛び越えようとして「PSUはジャンプできない」ことに気づくとか。
無料期間なので、時間があればまた行こうと思います^^

最終日は、やっぱりミッションいくつか行ってカウントダウン、かなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。