スポンサーサイト


ほわいとでー!

Abend♪

ながらくほったらかしにしてしまった当ブログですが、今夜からまた再開です。
改めて、よろしくお願い申し上げます^^

----------

昨年末より、なんやかんやで体調不良だったりばたばたしてしまったりで、2か月も自主イベントを開催できませんでしたが今月からなんとかできればいいかなあ、と思ってますが、どうなることやら。

とりあえず今夜はホワイトデーですので、先月配れなかったバレンチョコを配りに、フィーアでお邪魔しようと思います。
みなさん、ひと月遅れでほんとうに申し訳ないんですけど、宜しければ受け取って下さいね^^


----------

えーと、これもなんやかやでずいぶん遅くなったんですけど。

レイキャシールのプラモデル、作ってみました。

040.jpg

写真がボケボケでごめんなさい。
ほんとはピンクだったんですけど青色に塗り替えて、ラッピングシールとかを切ってワンポイントで貼ってみました^^
また、足が纏足みたいで立たせにくい(関節があるのにすんごい動かしづらいです)ので、100均で買ったコースターを使って台も作りました。

組み立てたり色塗ったりするのは楽しいんですが…塗料の臭いがほんっとに酷いので、当分やりたくないです~…
なんで、あんなにきついにおいするのかしら。
水彩絵の具とか使えたらいいのになあ^^


それじゃ、そろそろグラールへ行ってきます~。

Auf wiedersehen♪


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なるべく参加させていただきます

自主イベント楽しみにしていますb

最近仕事が忙しくて、体調も今ひとつで、参加できるか微妙ですけど(^◇^;)

!?

何この爽やか配色のキャシール!?
フィアsにパーツ色変更のスキルがあったとは・・・

>ひだりさん

お大事に~
まだなにやるかも全然きめてないんですが^^

>みやちゃん
昔、すこしだけこういうのやったことがあるんですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
