

暑いー!

Abend♪

7月頭くらいまでは、まだ夜になると若干肌寒いこともあるかなあー?な感じだったと思うんです。

でも、ここ数日の暑さはほんっっとに尋常じゃないくらいの暑さだと思います。
まだ7月なのに、連続で猛暑日ですよ?
梅雨もいつのまにか空けてるみたいですし…梅雨って言うほど、雨降らなかった気がするんですが、気のせいかしら。

ともかく、「暑さに負けるな」とか言ってる場合じゃないくらい大変な日が続くみたいなので、水分と適度な塩分を取りながらなんとか乗り切っていきましょう~
(近頃は、お茶と梅キャンディーが手放せません)


**********

PSO2は相変わらずの出席率ですが、そろそろ新しいPCをお迎えできそうな気配なので、きちんと復帰したいと思います^^
ただ、今のところ何やかやとありますので多分8月くらいにはなんとかなるかなー?という感じ。
(だめならダメで、vistaさんをお迎えすることになるかと)
今のノート君が本気でダメになってないので、なかなか買い替えに気が回らないのが正直なところです^;

**********

続きを読む »

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
