

6月もおしまいです~

Abend♪

2013年も、半分終わってしまいますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近、なんだかいろいろとトーンダウンしてる様で、寝て起きて仕事行って、帰ってぼんやりTVみて寝て…な毎日が続いてます^;

PSO2いかない代わりに久々にPSPを持ち出して、帰省した時に買ってきたゴッドイーターバーストをちょこちょこやってたんですが、これが意外と面白かったです。

モンスターハンターと同じいわゆる狩りゲーなんですが、キャラクターはアニメ調だし動作も軽快、そしてNPCがかなり助けてくれるので、私的にはこっちの方が肌にあってました^^
ってか、ストーリー最後までクリアできましたわっほい!
シオちゃん可愛かった!
そしてやっぱり、リンドウさん。リンドウさーーーん!

1ゲーム5分から長くても20分くらいで終わるので、ちょっと遊ぶのに丁度いいんですよね。
近々、2が出るそうなのでちょっと期待してます^^


今夜は、久々に船団に遊びにいこうかしら…
とりあえずDL終わってから考えましょう^^

それでは、また次回。
Auf wiedersehen♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
