

連休終わりましたね~

Abend♪

皆さんは、今年のGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、例年通り実家に帰省しておりました。
毎回思うんですが、やっぱり東京はせわしないというか、空気そのものが忙しい感じです。

いつもは帰省しても家の中でのんびりだらだらしてたんですが、今回は珍しく思い立って、大阪城見物に行ってまいりました^^
(連休中だけあって、ものすごい人出でした)
なんでも、大阪夏の陣からちょうど400周年ということで、ファミリーイベントが行われており、私が行った時間には、大書のショー(大きな半紙にチームで大きな文字を書くあれです)が行われていました。

そして。

例によって例のごとく、カメラを持っていかず…携帯もバッテリー切れ寸前でカメラ動かせず…orz
あれですよ。
天守閣や城壁、屋外展示やイベントはともかく、天守閣内の展示史料は一切撮影禁止なのでしゃーなしですよねっ!

----------

最近、というより少し前から番組改変があって、またいろいろ見始めたわけですが。
今、一番楽しみで続きが気になるのが、「進撃の巨人」だったりします^^

初めて本屋さんで見かけたときは「気持ち悪い絵の漫画があるなあ~」と思ったり「このマンガがすごい!」とかの帯ついてるのみて「ふうーん」って思っても手に取ることはなかったんですが、アニメみて「ああ、なるほど~」と。
生身で巨人に立ち向かうだけでも大変なのに、さらに大砲じゃなくて2本の剣でうなじを抉り取らないとダメとか、その時点でもう絶望感がすごいです。
大きさ的に、お台場にあったガンダムくらいですよね?

でもこないだの放送で、巨人を倒したい一心で3年も頑張って訓練して、成績上位者になったエレン君が、早々に片足なくした上に食べられちゃいましたが。

…いきなり主人公いなくなっちゃいましたけど、どうすんのこれー!?

早く日曜日にならないかしら^^

67b41330.jpg
(クリックで拡大)

これ、自分の誕生日に進撃の巨人的な言葉をつける遊びなんですが、私は2月16日生まれなので、まず2月は?

「人類最強の」

おおっ!なんかいきなり凄そう!

「踏まれた花」


………ドユコトー

みなさんも試してみて下さいね^^
(3日生まれの方は、たとえ何月でもネタになってしまいますね~^;;;;)

----------

PSO2ですが、相変わらずエラーが頻発して中断な目にあってます。
早くPC買い換えたほうがいいんですが、もう少し先になるかなぁ~

なんか、職場の人に詳しい方がいたので、またいろいろ教えてもらおうと思います^^

それでは、Auf wiedersehen♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
