

ワンフェスに行ってきました

Abend♪

2月10日日曜日、幕張メッセで開催された、ワンダーフェスティバルに行ってきました。

いつもなら、知り合いの方のお手伝いで朝一から行くことが多かったんですが、今回はのんびりと11時くらいから行ってきました。

が。

連休中ってこともあって、人出の多いこと多いこと…

西国分寺乗換えで海浜幕張まで武蔵野線一本って、路線はわかりやすいんですが座れないと約2時間近く立ちっぱなしってことに。
幸い、運良く席につくことができたのでよかったです^^


会場についたのが1時前くらいで、イベントは5時までなんですが。
サークルさんによっては、早い目に撤収してしまうところもあるので早速ぶらぶらと見物開始。

早くもPSO2のアイテムが出展されてたりしました^^

KC3X0178.jpg
KC3X0180.jpg
みんな大好き、リリーパ族とラッピーのヴィネットです(ヴィネさんじゃないですよ?)

武器のタルナーダをアクションフィギュアのサイズで売ってるとこもあったんですが、写真忘れてました^;


つづいて、薄桜鬼の斉藤一さんをみつけてしまいました

KC3X0172.jpg

いいなあー
かっこいいなあー!!
半身像なんですけど、これは欲しかったかも…(残念ながらお財布と相談の結果買えませんでした)

さらに、前日双葉ちゃんねるでみかけてしっかりチェックしといた、Anotherのメイちゃん。

KC3X0177.jpg

可愛い!かわいい!
でも、高かった…(TT
実物見られただけでも、良かったですっ

で、ここにある写真は全部、製作者さん達が塗装した完成見本、なのです。
実際に買えるのはぜんぜん色ついてない、組み立て部品の一式なので自分で組み立てて塗装して~ってやらないとダメなので、もし買えたとしてもいつ完成できるのやら~って感じです^;;
(以前買った、塊魂の王子もまだできてないんでした)

他にもいろんなキャラの立体物があったり、4mくらいのペーパークラフト(!)のロボットが立ってたり、多数のコスプレさんがいたりで、ほんとになんでもありなお祭りで、楽しい1日でした。

みなさんも、もし機会があれば行ってみて下さいね^^

それでは、Auf wiedersehen♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
