

お疲れ様でした♪

Tag♪

先日は、自主イベントにご参加下さいましてありがとうございました^^

夜10時の開始時に全然人がこなくて、どうしようかしら…と思ってたんですが、13人の方々にご参加いただいて、無事開催することができました。


今回の内容は雪山での制限時間クエストだったんですが、なんでこの内容になったかといいますと、そりゃもうアレです。

きんぐは普通にばんばん出る

これを証明したかったんですYO!

結果見ると、たったの20分で17匹も倒したペアもいたり、全参加チーム中でも最低9匹はでてたみたいですので、「私だけが出現率高い」ってのはウソだということが、無事証明されました^^

私もマヤさんと組んで、ジョーカーペア(時間差)で参加してみたんですが、なんと15分でたったの5匹!
マップの形にもよるかと思いますけど、これまでに一番少ない出現数で正直自分でもびっくりしました。

これでもう「1周で2匹見ればいいほう」だの「クイーンイェーデ」だの、「揺れた」とか「床抜けた」とか言わせませんからねっ(ほっほ♪)

そうそう、雪山の女王の銘は、hayateさんが冠する事になりましたので、みなさん宜しくお願いしますね^^


今回、ご参加くださいましたドンマイズの皆さん並びに、別チームからご参加下さいましたソロルさん、エリスさんに、改めて御礼申し上げます。


次回開催は未定ですが、またなにか企画できたらお知らせしますね♪

Auf wiedersehen♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
