

緊急更新です~

Abend♪

明日からいよいよPSO2のオープンテスト?開始とのことなので、クライアントもDL完了です。
かといって、テストに参加できるかどうかはすごく微妙なんですが^;

キャラクターの作成についてなんですが、サーバが違うと出会えないとかそういうことになってるらしいので、先ほどグラール内でいろいろお話を伺った結果、8番サーバに集結するそうなので、とりあえず私も8番に作っておこうと思います。

PSO2でお会いできましたら、またよろしくお願いいたしますね^^

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

久々更新です~

Abend♪

ブログ書くのも、ずいぶん久しぶりです。

前回の自主イベント終わってから、若干周辺環境が変わってしまい、グラールにもなかなか降り立つことができませんでした。

なにせ、帰ってくるのが結構遅くなっていますので、U15のみなさんとはなかなか時間が合わず…
グラールにいかない間は、フラッシュゲームだのブラウザゲームだのをちまちま遊んでおりました。
(その分、夜中のTVみてましたけど^;;)

とりあえず、体験版も落とした物のPSO2のテストにも行けず行かずじまいでしたので、PSO2に関しては正式サービス開始まで待ってみようとか、そんな感じで考えておりますです。

体験版をいじってみて思ったんですが、PSUのキャラを再現するのは結構難しい…
特に肌色の調整がなかなかうまくいきませんでしたが、暫定でPSO2版フィーアだけ作ってみました。

pso2vc1.jpg
(クリックで拡大)

PSUよりずいぶん大人びた感じになりましたが、正式版で髪形増えればもう少しなんとかなると思います^^
(アホ毛ついてるのが、この髪形しかなかったんですよね)


なかなかグラールでお会いすることができませんが、こちらは相変わらずのんきにやっておりますので。
U15の皆様、もしご心配おかけしておりましたらごめんなさいです~m(_ _)m

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
