

急に涼しくなりました+α

Abend♪

先週までうだるような暑さが続いていたのに、日曜に雨降ってからは涼しい日が続いています。

このまますごしやすい日が続けばいいなあ、と思いますが…また暑くなったりするのかなぁ。

でも、こないだみたいにいきなり10℃近くも気温下がったりするのは結構きついので、もっとのんびり涼しくなってくれればいいと思います^^

----------

PSUでは、新しいステージが追加されて、毎晩2、3回ずつは新ミッションいってるんですけど、結構忙しいし経験値も多めで、キャラ育成にはもってこいかもです。
でも、報酬期間終わったら面倒なステージになりそうな…^;

いまのうちに、できるだけ経験値あげてしまいましょう~

以下、恒例の月イチイベントのお知らせです♪

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

イベント結果ご報告

Abend♪

先日、7/30土曜日に恒例の自主イベントを開催いたしました。
今回は、参加者18名に運営5名の、23名でのイベントになりました。

お忙しい中集まって下さいました皆様に、改めましてお礼申し上げます^^

では、以下ご報告です~

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
