

大型アップロード!

Abend♪

昨日、PSUで大型アップロードがありました。
新イベント用の追加ステージと衣装、アイテム等が追加され、早速「グレイヴトゥー」なるマシンガンが出ましたが…

藁人形と五寸釘って…^;;;

新しい公式イベントは嬉しいんですけど、予告されてた時に「これはきっと、ぽ2のロビーができるに違いない」と勝手に思い込んでましたので、少々肩すかしな気分でした。

そのうちクラッド6が、PSUに来てくれないかなあ^^

以下、自主イベントの補足です~

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

4月イベントのお知らせと

Abend♪

あれだけきれいに咲いていた桜並木も、土日ですっかり散ってしまい緑の葉を残すのみになってしまいました。

「桜の時期が終わった」ということは、これからじめじめの季節がやってきますねえ…いやだなあ。
年中春、もしくは秋のところがあるならそこへ即引越です^^

告知が遅くなりましたが、以下恒例の月一イベントのお知らせです^^

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れさまでした♪

Abend♪

火曜日あたりに更新しようと思ってたら、もう金曜日に。
っていうか、4月ですよ、4月!
更新遅くてすみませんでした~><

昨日のアップデートで、GCアイテムやガチャで新服が追加されましたが。
皆さんはもう、お好きなアイテムを入手できましたでしょうか^^

私は……えぇ、毎度のごとくさっぱりなのです…orz

ガチャはくじ引き前提だから、出なくても仕方ないとして。
交換アイテムのノワールがクリスタル10個って、なぜ今更値上げするかなあー!?



以下、イベントのご報告です^^

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
