

自主イベントのお知らせ・2

Abend♪

地震は少しづつ収まってきているようですが、相変わらず小規模なものが頻発しているみたいです。
停電の時間、範囲拡大や、物資不足もかなり深刻的になりそうです。

今日、なんとかスーパーへ行けたんですが、お米はもちろんのこと、パン用の小麦粉も全滅状態。
どうにか買えたのが「ホットケーキの素」なんですけど、牛乳も卵もないとなると…^;

物流の状態がもう少しよくなれば、物が足りないなんてことなさそうなんですけど、停電続きでお店がいつ開いていつ閉まるかわからないので、「開いてるうちに買えるだけ…」というとこなのかと。

群集心理ってこわいなあ…

以下、自主イベントの告知2になります

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

3月イベントのお知らせ

Abend♪

先日の地震は、ほんとにすごかったですね。
福島の原発も、1号機に続いて3号機も危ないそうで、東京は週明けから輪番停電があるそうです。

U15のみなさんも、無事でなにより^^
(レンゼさんだけまだお見えでないので、少し心配です…大丈夫かしら)

…TVを見てて思ったんですが。
今、ほんとうに必要なのは、今回の地震の規模や被害状況の映像なんかじゃなくて、避難場所の位置や、援助物資の届け先や送り方を放送するべきなのでは?と思いました。
NHKが被災地での安否情報を放送してましたが、地震が起きてから今までも延々「規模が、被害が」と言い続けるより、よっぽど有用だなあ、と。

被災地の、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
