

イベント結果ご報告

Abend♪

一昨日、昨日は気温が18~20度の気持がいい陽気だったのに、今日はまた冬に逆戻り。
冷たい雨が、途中で雪に変わったりしてました。

またしばらく、寒い日が続くみたいで…
早く、暖かくなってくれたらいいのになあ~。

先日、26日土曜日は、ニューデイズの昇空殿でイベントを行いました。
ご参加下さいましたみなさん、ありがとうございました^^

以下、SSを交えて振り返ってみたいと思います。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

[゚Д゚]<インフィニッティー&自主イベント詳細の2

Abend♪

ゲームをきちんと引き取って、少しだけ遊んでみましたインフィニティー。
「以前のセーブデータがそのまま使える」ということなので、とりあえず引き継いで1章を終わらせてみましたが…

…こんなに難しかったっけ、このゲーム^;;

しばらくは、少しずつストーリーをメインに進めていこうと思います^^


続きまして、26日自主イベントの詳細の追加を~。



続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

2月自主イベント詳細

Abend♪

普段、ゲームソフトなんて予約することはないんですが。
今日の帰りに寄った量販店で、インフィニッティーを予約してしまいました。

…べ、別に、予約特典のイラストレーベルが可愛かったからとかじゃないんですからねっ!


閑話休題。

公式の配信情報にもありましたが、新しい髪形はぽ2キャラからの様ですねえ。
あと、新しい服にフンドシとスク水がありましたが…
とりあえず、ガチャの全体みてから回すかどうか決めようと思います^^

さてさて、ここからは今週末の自主イベントの詳細ですよ~

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

告知(日常)+告知(グラール)

Abend♪

「八王子って…東京、でしたっけ?(のヮの)」

ってくらい、すごい雪が降りました^;
積雪10cmとか…
朝方、駅前までの道が、雪でべしゃべしゃとか。

たぶん、隅っことか日陰のは、3日ほど残ってるんじゃないかなあって、そんな感じです^;;;

まず、告知そのいち~!

私(フィーア)が応援している、インディーズバンドのAshWAKEさんが、明日16日夜。
ネット番組の「名古屋音楽交差点」に生出演されます~^^
時間は、21時から21時55分まで。

視聴はこちらから
http://www.stickam.jp/profile/cment/

AshWAKE公式サイトはこちら
http://www.ash-wake.com/

お時間宜しければ、応援お願いしますね^^

では、続きましてグラール内の告知です~

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

2月ですよ!

2011年も、あっという間に1ヶ月終わってしまいました。
このところ、なんだか毎日が速いなあ…と感じてしまいます

…歳かしら^;;
(○○○って言ったり思った人ー。グーでいきますよ、グーで)

----------
先日1/29土曜日は、恒例の自主イベントでした^^

いつも集まって下さるみなさんに、感謝感謝ですm(_ _)m

以下、結果報告は追記からどうぞ~^^

続きを読む »

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
