

コーヒーと

Abend♪

昨日の暑さがウソみたいに、今日は一気に冷え込んできました。
せっかくのお休みでしたが、あいにくの雨で洗濯もできず…こないだの土日の間に、毛布洗っとけばよかったなあ。

明日はまた、一段と冷え込むみたいですが。
秋口の、少し寒いくらいの時のコーヒーはほんとに美味しいのです^^

昨晩、ようやくうちのキャス子がレベル180になりました。

lv180.jpg

PSUはじまって、のんびり遊んできましたがついにレベル上限に達してしまいました。
ver2の時は156、GCの時も165くらいまでは上がってましたけど、カンストしたのは初めてなので、ちょっと嬉しいです^^

PSUは180から色々と能力をカスタムできるみたいなので、ここからが本番?なのかもしれませんが。
ペースは崩さず、のーんびりやっていこうと思います^^

では改めまして、マイキャラの紹介を。

mainchar.jpg

写真左側
名前:Fraeulein88(フロイライン-アハト-アハト)
種族:キャスト
身長:211
体重:119
職業:ファイマスター

エントランス2での1stキャラなんですが、U15の方々には、印象薄いかもしれませんね^;
キャストっぽさを演出するため、挨拶で別の言語が混じったりします。
メイン武器はダブルセイバーとソード。

写真左側
名前:フィーア・クローネ
種族:ニューマン
身長:211
体重:93
職業:アクロテクター

こっちの方が目立ってる気がしますが、実は2ndさんです。
テクニックを練習するために作ってみたんですが…いまや立派な服飾キャラに^;
でも、ギレスタは50になったし、ちゃんとレベルもあがってますよ?ますよ!!

メイン武器は、ウォンドとマドゥーグ。主に回復と補助、減衰担当です。


U15のみなさん。
これからも、よろしくお願いしますね^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

すこし涼しくなりました

Abend♪

昨日の雨で、やっと涼しくなってくれました^^
でも、もう少しおだやかな感じで降ってくれるといいなぁ、などと思ったり…

日中は相変わらずの暑さがまだまだ続くようですが。
それでも朝方はかなり涼しくて、いつのまにか布団にくるまってたりもあります。
風邪だけはひかないように、気をつけましょう~^^

さて、いくつか写真を交えて最近の出来事をば。

newstage.jpg

もうみなさんしっかり周回されてるかと思いますが、今回のGBRで追加された新しいステージですね^^
右にカーブしながら登っていく、ほんの短い最終ブロックですけどステージの追加は地味に嬉しいというか、こういうのがオンラインゲームの醍醐味だなあ、と思いました。

私自身は相変わらずのペースですので、未だに20パーセントあったかないかですが、ロビーにいると、たまにこういうこともあります。

withgm.jpg

ブーストBOYSのゴウさんが、ハクラ寺院に来られたところに居合わせたので、U15のいつもの皆さんと記念撮影^^
ロビアクのタイミングが合わなくて、普通に整列したところのが一番いい感じでした^;;;
一緒に回ったことはないんですけど、ゴウさんだけは3回ほどお見かけしたことあります。
(彼曰く、ホットな縁だそうですが)

台詞のすべてがスパークしてるし、文字も色変えてるのにタイピングが速くて、しかも噛まない!
GMさんだから場を盛り上げることも必要なんでしょうけど、これは正直すごいなあ、と思いました。
一緒にプレイすると、記念品をいただけるそうなので、次回は是非ご一緒してみようと思います^^

最後の写真は…
これですね^^

bridal.jpg

新服品評会の最中の、1枚です^^
(ジェノさん、ありがとうございました)

ガチャに新しい衣装が追加されてますが、みなさん無事に入手できましたでしょうか^^
前回のと違って、今回の女性キャラ向け衣装は「小さい子用」がほとんどなので…
再販で安くなったローゼントライムを何着か、露店で購入する、にとどまってます。

エミリアもカレン、ルウパーツも可愛いとは思いますが、うちのロボ子やニュマ子に着せるにはちょっと丈が合わない…のです(TT

あと、新服でるのは嬉しいんですけど。
着た人の体型が、みんな同じになるのは、なんとかならないかなぁと思ったり。


さてさて、とりとめもないのですが。

今月末は、9月の自主イベントを行いますので、よろしくお願いしますね~^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

9月ですよ、9月

Abend♪

ID難民騒ぎもなんとか落ち着いて、またのんびりとU15を散策する日々が返ってまいりました^^
復帰直後に回したガチャも、衣装が結構でてくれたのでよかったです。

念願だったウルスラレプカは、さつきさんのご厚意で黒白を入手することができました^^
でも、もらうだけなのはあまりにもあまりですので、マヤレプカの青黒と交換という形に。
(それでも、メセタに換算すると3倍くらい差がでますけど^;)

gungravemode.jpg

画像は、衣装に合わせて髪形を変えてみた時に撮影したものです。
(…難民中暇だったので、youtubeでガングレイヴみてたのがイメージに残ってました^;)


本日の更新で、また新たな衣装やアイテムが追加されるようですが…

エミリアとカレン…うーん。

とりあえず、リアさんが手に入れてるでしょうから、それを見させていただいてから判断することにします~^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
