スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした♪

Abend♪

先日1月30日。
夜10時より行われました、「2010新年・パルム駅伝」のご報告です。

今回の参加者数は、ごあいさつ、ご観覧のみの方も含めて最終的に30人を超え、前回の倍くらいになっており、盛況のうちに終了することができました。
皆様には改めまして、厚く御礼申し上げます。

また、進行・運営の面でいくつか不手際があり、審判役をお願いしたお三方にはご迷惑おかけしました事をお詫び申し上げます。


それでは、いくつか写真を交えながら時系列で振り返って見たいと思います^^

続きを読む »

スポンサーサイト

1/30イベント詳細の・2

Abend♪

コーヒーを淹れた後、お気に入りのマグをふと見つめたら。
底はちゃんと円なのに、飲み口の方は楕円になってました。

…安物だったしなあ~^;


以下、パルム駅伝についての詳細の追加です。

続きを読む »

ほんわかな一日

Tag♪

朝方は少し寒くて、そのおかげで目が覚めてしまいましたが。
日中は暖かで、良い日和でした^^
(すこし風が強くて、洗濯物が揺れに揺れてましたが)

体調も随分良くなり、完治まであとわずか、と言うところですがここで油断せず。
しっかり養生したいと思います^^



今週末は、いよいよ自主イベントですので、実際の競技時間がどれくらいになるかを、カレンさんとリアさんにお手伝い頂いて算出したところ、大体「長くて40分」くらいになりました。
これだと、22時集合でも、夜の0時過ぎにはきちんと終われるかと思います。
スムーズな運営心がけ、尚且つ、ご参加いただきます皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります^^

あと、来月ですが。
先日告知いたしました通り、バレンタインにちなんだイベントを企画しております。
詳細については、後日、お知らせいたしますので、こちらも宜しくお願いしますね♪

1/30のイベントについて(詳細)

Abend♪

先日お伝えいたしました駅伝大会のコース案内になります。

先に、今回、審判員としてお手伝いいただくのはミアちゃん、ジルコニアさん、TOMOさんのお三方です。
宜しくお願いいたしますね^^

では、改めまして~

続きを読む »

Authorが2人な理由

Tag♪

昨日今日と暖かくて、このままの状態が続いてくれたらなぁ~と思ってしまいます。
でも、金曜日にはまた寒くなるとか。
みなさん、十分お気をつけ下さいませ。

さて、このブログのAuthor名は連名になっておりますが。
記事は私が担当、必要な画像はミアちゃんが撮影となりますので、このような形をとらせていただいております。

今晩あたり、月末イベントについての補足記事を掲載いたしますので、是非ご一読いただけますよう、お願い申し上げます。


…あぁー、もうすぐ休憩時間がおわる~…





少し回復

Abend♪

今日は比較的暖かく、昨日のように早めに寝込む(夕方6時半には寝ました…)ほどでも無かったので。
久々に、グラールに戻ってみました^^

さすがに、ミッションに行ける感じではなかったので、ロビーでのお話で終わりましたけど、それは完全回復まで我慢我慢、です。

さて、1月30日のイベントが終わったら、2月にPSUで大幅アップロードがあるようですが。
2月といえば、バレンタイン!なので、また新しくイベントを企画しよう
とか…思ってます^^

次回の投稿、もしくはイベント終了後にお知らせいたしますので、宜しくお願いしますね♪

おはようございます

現在、風邪引きで体調を崩しております…

熱はさほど出ていないんですが、咳と鼻水がとまりません><

回復次第、グラールに戻ります~

イベント開催のお知らせ♪

来る1月30日土曜日夜10時より、U15パルム東、フライヤーベース前にて自主イベントを開催いたします。

題して
2010新春・チーム対抗駅伝大会!

1チーム3名で、パルム東口フライヤーベースをスタート。
【星の傷跡】>【雷獣の都】>【暴走SEED特急】の3ステージを使用します。

1ステージ目はソロ、2ステージ目は2人、3ステージ目は3人とステージクリアごとに人数が増えていく方式となります。

駅伝の要になるタスキは、リーダーの印。
印を繋いで、一番早く同盟軍司令部に到着できたチームが勝ち、となります。

ただし。
ただ走り抜けるだけでは面白く無いので、以下のルールで競っていただきます。

1・ステージ内でできるだけ多くのメセタを集めて下さい
モンスターを倒して得られるメセタや、ステージ報酬、ステージ内で拾ったアイテムを換金して、ゴールまでにできるだけ多くのメセタを集めて下さい。

2・アイテムやPPの補給は、ステージ内で得たメセタでのみ行えます
元々持っているお金や、自前の装備品を換金したメセタは使えません

3・ステージの使用ランクを決めていただきます
3つのステージのランクを、それぞれのチームで決めていただきます。
必ずB・A・Sのどれかのランクを選んでください。
ただし、傷跡S・雷獣S・特急S等、ランクの重複はできません。

4・取得メセタについて
メセタは、リーダーの印を持つ人が得たもののみ有効となります。
リーダーの印を持つ人はステージクリア後、補給までを済ませた時点で中継地点にいる係員に、チーム名と使用ランク、取得メセタ、補給で使用したメセタを申告して下さい。
また、2ステージ目、3ステージ目は取得したメセタがそれぞれ1/2、1/3となります。
チーム内でのメセタの譲渡はできませんので、ご注意下さい。

5・レベル制限や装備アイテムの使用について
特に制限は設けません。

6・競技の勝敗について
同盟軍司令部に到着した時間1・2・3位までにそれぞれ30、20、10pt。
取得したメセタの金額が多い1・2・3位までにそれぞれ30、20、10pt。
同率だった場合は、補給金額が少ないチームの勝ち、となります。
一番得点の多いチームが優勝、となります。


ルールへの質問などございましたら、コメント欄へお願いいたします。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

Guten Tag♪

こんにちは♪

この度、blogを開設させていただくことになりました。

普段活動しているU15での出来事や、自主開催のイベント告知などを記して行きたいと思っております。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますね^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。