

たまにはブログを書くのです~

Abend♪

PC新しくなってから、ブログ書いたことあったかしらなかったかしら…と…

PSO2、なかなか行けてません(><;;

平日帰ってくるの少し遅くなる→お風呂入ったりご飯作って食べてたりすると、あっという間に0時前になる→入る元気なくなる…

といった感じで、タイミングがなかなか合わないのです。
もう少し落ち着いたらちゃんと参加できるようになると思いますので、ドンマイズのみなさん。
どうか見捨てないでくださいね~><

----------
6月も終わっていよいよ7月、今年も後半戦突入です!

今月末26日日曜日に、夏の恒例イベント「ワンダーフェスティバル」が幕張メッセで開催されるんですが。
ついに私、初めてフィギュアを制作、展示することになりました~!

3月の頭から、お休みの日とかに少しずつ時間を取って作り続け、なんとかここまで作れたのでとりあえず写真撮ってみました
vier-sann.jpg
(クリックで拡大できます)

細かい部品が(ヘッドアクセもアホ毛もそで口も)ついてませんが、ローゼントライムを着た私のアバターを作ってみました^^
部品だけは揃ってますので、あとはちゃんと綺麗にして色を塗れば完成…だと思います。

できたら、またブログにアップしようと思います^^
(うまくいけば、販売もできるかも~?)

それでは、今夜はこの辺で

Auf wiedersehen♪

お久しぶりです~♪

Tag♪

なかなかすっきりと晴れてくれない梅雨時ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ最近原因不明の腰痛に悩まされておりまして…
なにか重いもの持ったり、ぶつけたりした覚えはないんですけど(><
とりあえず、外科の予約取りながら塗り薬でもたせてる感じです

----------
PSO2にアクセスできなくなって、そろそろ1週間ですが。

このところ、プレイ頻度は落ち気味だったものの、ここまで長期で遊べないとなると、さすがにちょっと寂しいです。
公式HP見られるようになっただけでも、なにかしらの進展はあったんでしょうけど…

大体ですね

SEGAになんの文句があるのか知りませんけど、万人単位が毎日遊んでる遊び場を潰してやれなんて、なんで
そんな馬鹿げたことを平然とやれるのかって話です。
こんなテロ紛い(っていうかテロですよね)の事やっておいて、その言い分にどれだけ正当性があったって、誰も
賛同するわけないじゃないですか。
くだらないことやってないで、さっさと私たちの遊び場返して下さいよね

続きを読む »

春ですよー!

Abend♪

寒い季節もようやく終わって、待ち望んだ春が来てくれました~!


私、一年の内で一番好きな季節が春なんですよ^^

朝方の、まだほんの少しだけ肌寒い感じとか。
まだ冬物の上着要るけど、中は少し薄着でも大丈夫とか。
少しずつ、日が落ちる時間が長くなってきて夕焼けが綺麗なこととか。

あとは、やっぱり桜並木が見られるのが一番嬉しいです^^

近所の並木は、おそらく今週末には満開になりそうな感じなので、折を見て散歩でもしたいと思います~

KC3X0218.jpg

続きを読む »

謹賀新年

遅ればせながら、新年最初の更新です。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
本年も、何卒よろしくお願いいたしますね^^



さぁ、緊急ミッション来る時間ねーと思ってログインしようとしたら、またメンテナンス、だそうです。

遊んでる最中に不具合出るよりはマシだと思いますが、ちょっと肩透かしな気分。

こういうときは、先にゆっくりお風呂でも済ませてしまいましょう~


ってか、八王子は寒すぎです~^;;;;;

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

今年最後の更新です~

Abend♪

今日はお休みだったので、掃除洗濯と家事を済ませたあとは、ずーっとパン焼いてました。

…といっても、ホームベーカリーで生地を作れるのでほんとに楽ちんなのです^^


----------

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
