

春~♪

morgen♪

更新が完全に滞ってますが、大丈夫です
ちゃんと生きてますよ~?


PSO2、全然いかないうちにアニメになったり新しいステージ追加されたりしてますね~
ゲームの方は相変わらずの参加率ですが、アニメはちゃんと見てたりします
8回目でようやく話が大きく動き出して、盛り上がってきたのかなぁ?って感じですが
もう少し展開速くてもよかったんじゃないかしら、とも思ったり

でもね

ガンスラッシュでソードのPA使うのは、公式としてもどうなのかと…^;
(イツキくんは最初からソード持ちにしとけばいいのになぁ~)

----------

最近というか、以前からですけども
やっぱり夜には疲れてしまって、コントローラー握ってゲームに向かう…ってのがちょっと億劫になってきました
(年かなあ、とも思いますが^;)
帰ってからは、ゆったりTVみたりニュースみたりしてるとあっという間に寝る時間だったりするので
ながらでできる艦こればっかりやってます

ライセンスあるうちに、一度時間とってPSO2行きますので、その時はよろしくお願いいたしますね^^>ALL

それでは、今日は大阪からの更新でした~
Auf wiedersehen♪

暑いですね~!!

Abend♪

前回ブログ書いたときは、雨続きでじめじめしっぱなしの憂鬱なお天気が続いてましたが。
ここのところ、八王子はもう、なんだか気がおかしくなりそうなくらいの暑さが続いてます~

ただ暑いだけならまだいいんですけど、今年は湿気が多いっていうか。
もうとにかく外でたら着の身着のままでサウナ入ってるんじゃないかしらってくらい気持ち悪いので、汗ふきシートとハンドタオルがかかせません!><
あと、あっという間に喉が渇くので水筒も手放せなかったり…もう少し大きめの買っとこうかしら、等々。

皆さんも、熱中症には十分気を付けてくださいね~

----------
先日からちまちま作ってたフィギュアですが
先週のお休みにどうにかこうにか完成しました~!

vcさん完成

頑張った、私!

もうですね、いろいろわからないことだらけで、材料も随分と無駄にしちゃった感がありますが。
出来上がったのが、ただただ嬉しいっていうか…
明日は幕張メッセでイベントなんですが、私はやっぱり行くことができないので、完成品はすでにサークルさんのお手元へ行っております。
あの大きな場所で、私が作ったの展示なんかしてもいいのかしら、とも思うんですが…いまからどきどきしてます^^


これで、心おきなくPSO2に復帰できる足がかりができました^^
後は、日々のお仕事からもう少し早く帰れたらいいんですけどね~…

それでは、今回はこの辺で

Auf wiedersehen♪

雨続きです~

Tag♪

あいにくのお天気が続いて、お洗濯も布団もなかなか外に干せないわで、乾燥機が絶賛稼働中です。

寝室は畳なんですけど、いい加減ちゃんと風通した上で掃除機かけたいなあーと思ってるんですが、こうも雨続きだと梅雨が明けるまでは難しいかしら…と。

----------
今日はちょっとお休みをいただいておりましたので、久々に日中に買い物にでかけたりしておりました^^
で、最近でた新刊目当てに久しく行ってなかった本屋さん(まんが専門店)に足を運んでみたんですが

閉店しておりました…><
が王閉店

小さめのお店でしたけど、本棚見やすいし新刊もきちんと入荷するし駅からも近いしで、結構便利なお店だったんですが、残念です~
(てか、閉店4月末とか、どんだけ行けてなかったのかってことです)

----------
>さつきさん

コメントありがとうございます~^^
なんだか、家に居るときのPCの前にいる時間はそこそこあるはずなんですが、ブログ書く余裕…も、あるはず
ただの不精です…><

----------
次の更新は、いま作ってるフィギュアが完成したら、でしょうか。
それでは、今回はこの辺で

Auf wiedersehen♪

たまにはブログを書くのです~

Abend♪

PC新しくなってから、ブログ書いたことあったかしらなかったかしら…と…

PSO2、なかなか行けてません(><;;

平日帰ってくるの少し遅くなる→お風呂入ったりご飯作って食べてたりすると、あっという間に0時前になる→入る元気なくなる…

といった感じで、タイミングがなかなか合わないのです。
もう少し落ち着いたらちゃんと参加できるようになると思いますので、ドンマイズのみなさん。
どうか見捨てないでくださいね~><

----------
6月も終わっていよいよ7月、今年も後半戦突入です!

今月末26日日曜日に、夏の恒例イベント「ワンダーフェスティバル」が幕張メッセで開催されるんですが。
ついに私、初めてフィギュアを制作、展示することになりました~!

3月の頭から、お休みの日とかに少しずつ時間を取って作り続け、なんとかここまで作れたのでとりあえず写真撮ってみました
vier-sann.jpg
(クリックで拡大できます)

細かい部品が(ヘッドアクセもアホ毛もそで口も)ついてませんが、ローゼントライムを着た私のアバターを作ってみました^^
部品だけは揃ってますので、あとはちゃんと綺麗にして色を塗れば完成…だと思います。

できたら、またブログにアップしようと思います^^
(うまくいけば、販売もできるかも~?)

それでは、今夜はこの辺で

Auf wiedersehen♪

お久しぶりです~♪

Tag♪

なかなかすっきりと晴れてくれない梅雨時ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ最近原因不明の腰痛に悩まされておりまして…
なにか重いもの持ったり、ぶつけたりした覚えはないんですけど(><
とりあえず、外科の予約取りながら塗り薬でもたせてる感じです

----------
PSO2にアクセスできなくなって、そろそろ1週間ですが。

このところ、プレイ頻度は落ち気味だったものの、ここまで長期で遊べないとなると、さすがにちょっと寂しいです。
公式HP見られるようになっただけでも、なにかしらの進展はあったんでしょうけど…

大体ですね

SEGAになんの文句があるのか知りませんけど、万人単位が毎日遊んでる遊び場を潰してやれなんて、なんで
そんな馬鹿げたことを平然とやれるのかって話です。
こんなテロ紛い(っていうかテロですよね)の事やっておいて、その言い分にどれだけ正当性があったって、誰も
賛同するわけないじゃないですか。
くだらないことやってないで、さっさと私たちの遊び場返して下さいよね

続きを読む »

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
